スタッフ募集中です!!当店独自の福利厚生をご紹介致します。

リニューアルオープンにつき、スタッフを大募集してます!!
主婦や学生、大歓迎です。詳細はタウンワーク、マイナビバイト、LINEバイトをご確認ください。

まかない付き、車通勤OKのほか、他店にはない嬉しい福利厚生をご紹介致します。

1.学生アルバイトの皆さんに嬉しい資格応援制度を作りました。
親の所得による環境格差や奨学金問題など学生たちに与える悪影響を改善し、貴重な大学生活のなかで、勉学にもしっかり励んで欲しいと考えています。

宅建、FP、簿記の資格取得のための受験料とテキスト代を支給します。

受験料
宅建 毎年1回
FP1〜3級 各級1回まで
簿記1〜3級 各級1回まで

テキスト代
宅建15000円まで
FP、簿記5000円まで

2.運営会社がオフィシャルパートナーのプロバスケットボールチーム レバンガ北海道のホームゲームを無料で観戦出来ます。
一般席よりもコートに近いシートで迫力あるプレーを楽しめます。
シフトに影響が出ないように希望日は重ならないようにスタッフ同士で調整は必要になります。

また、当店からすぐ近くのきたえーるで行われるホームゲームの際には、フードエリアへの出店も今後予定しています。
店舗での勤務以外に、9月~翌4月まで、月4回~8回行われるイベント出店で気分転換も兼ねて、楽しくお仕事しませんか?!

上部へスクロール